susuのほんまに当たらん競馬予想

思い込み、思いつき、適当、妄想のいいかげん予想で、そのうち当たるさ、万馬券!!

【POG】また残念な先週のPO馬の結果

2014-12-17 22:21:28 | POGその他
先週は、4頭のPO馬の出走がありましたが、またしても、1頭も勝ち上がれず・・
シェアポイントは、若干の加算はあったものの、順位は171位から183位にまたまた後退。

○スナークエンジェル
(牝 父タニノギムレット 母スナークスマイル 栗・川村) 指名人数13人

 先週の土曜の阪神3レース未勝利戦に出走も1.1秒差の7着。
 外枠だったが好スタートから3番手につける積極策で、直線で一瞬先頭に立つプチ見せ場はあったが、そこまで。
 小柄な馬なので、2走続けてプラス体重だったのは、よかった。
 楽に前につけられるマイルの距離は合っている感じなので、次走に期待しましょう。

◆クローディオ
(牡 父ハービンジャー 母シーザリオ 栗・石坂)

 先週の土曜の阪神4レース未勝利戦に出走も0.1秒差の3着。
 スローペースで前が残る展開で、結局、逃げ馬を捕えきれないばかりか、後ろの馬にも差されての3着。
 前走に続いて、あと一歩のところなんですが、次走こそは、しっかりと勝ち上がってほしいところ。

◆ペガサスボス
(牡 父ディープインパクト 母ファイトガリバー 栗・矢作)

 日曜の中京10レースこうやまきSに出走もハナ、クビ差の3着。
 抑えきれずに、想定外にハナを切る展開となってしまったが、ギリギリ逃げきってくれると思ったが。
 現状、行きたがる気性ゆえ、最初から逃げる作戦の方が、能力は出せる感じですな。
 熾烈なリーディング争いをしている矢作厩舎なので、ここは勝ちたかったねえ。。

◎テイエムダンシング
(牡 父ダンスインザダーク 母ティファイファイ 栗・山内) 指名人数22人

 同じく、日曜の中京10レースこうやまきSに出走も0.2秒差の5着。
 好位の3番手からの競馬で、直線もバテず、伸びずの、ギリギリ掲示板を確保してくれました。
 前2走が、重賞とはいえ、ともにドンジリだったので、今回は、よく走った。
 この先も、500万条件で、チビチビと賞金を稼いでほしいものです。

人気blogランキング  にほんブログ村 競馬ブログへ
 ↑よろしければ1クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神JF14((結果)) | トップ | 【POG】今週も4頭のPO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

POGその他」カテゴリの最新記事