ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

今日はお休みです。

2013年04月21日 02時16分09秒 | ちょっと休憩

久しぶりに雨に濡れて自転車を漕ぎました。

ハンドルを握る手がかじかんでしまいましたね。

しかし、たまにはこんな日が無いと締まらないかも、なんて思いながらの帰宅です(笑)

さて、今日は月2回の定休日以外のお休みです

どうぞ、ご予定の方ははご容赦くださいますように・・・・・

ちなみに私は完全休養にしようか、いや知人の店でも訪ねようか、だ~~らだらしながら考えたいと思います。

雨の中を帰ったからか、ちょっとセンチな気分で拓郎さんを聞いています。

「僕の人生の今は何章目くらいだろ」

たまには私の好きな歌、聞いてあげてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
樋口さん ゆっくりやすめましたか~ (阪口昌彦)
2013-04-23 02:06:30
拓郎さん 素晴らしいですよね 私のお気に入りは 「明日の前に」 と キャンディーズが歌っている 「あなたのイエスタディ」 です  you tube なんか見だすと止まらないです ほんと 早く寝ましょう 
返信する
坂口さん、同い年ですから聞く歌がかぶりますね(笑) (樋口誠)
2013-04-23 02:10:26
私は今回の休みはユーチューブ三昧でした。

坂口さんに触発され、今日も今から聞いてしまいそうです。
返信する

コメントを投稿