ダイニング・ウィズ・ワイン そむりえ亭

料理にワインを
 06‐4963‐3098 
 樋口誠

シャンパンが色々開いてます!!

2011年12月22日 03時56分45秒 | お勧めワイン

さあ、クリスマスウィークですね。

昨日は団体様でしたが、遅い時間にも3組ほどお越しいただき、その内の2組はちょっといいワインを!!」という事でした。

お約束通り、今日からはシャンパンは4種は開けています。

1:アンリオ.ブリュット.スーヴェラン   1,450円

2:アルフレッド.グラシアン.ブリュット   1,550円

3:サヴァール.ビュル.ド.ロゼ    1,550円

4:ベルエポック      3,900円(残り10杯

ベルエポックの後(23日頃から)はクリュッグ.グランド.キュヴェ   4,200円

その後(25日頃)はアンリオ.キュヴェ.デ.アンシャンテルール96   4,400円

その後は・・・・・・・未定です。

いずれにせよ、ちょっとクリスマス、或いは年末の贅沢という方にはお試し頂きたいシャンパンです。何日に何が開いているかは正確には申し上げにくいのですが3本ずつ位を考えています。

多忙な時期ですので御予約の方が優先されますが、深夜24時頃なら大丈夫だと思います。遅めの時間にお電話ください。

お待ちしています!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿