漂着の浜辺から

囁きのような呟き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺんぺん冬虫夏草)
2006-07-21 00:17:58
こういう死骸って細菌が分解していくのよね!



   

  ところで、突然ながらブログを閉鎖しました。美興のリンク削除して下さい。ウェブサイトを立ち上げるので、その時はまた訪れて下さい。

返信する
Unknown (ぺんぺん冬虫夏草)
2006-07-21 00:18:00
こういう死骸って細菌が分解していくのよね!



   

  ところで、突然ながらブログを閉鎖しました。美興のリンク削除して下さい。ウェブサイトを立ち上げるので、その時はまた訪れて下さい。

返信する
鳥の骨って (えむふうこ)
2006-07-21 05:05:44
こうして眺めると、骨付きチキンとはまったく印象が違う。

一瞬、恐竜の骨を発掘された!のかと思いました。

骨だけになったシンプルなかたちは、なんとつつましく神々しいのでしょう。
返信する
Unknown (shigeyuki)
2006-07-21 22:51:33
ぺんぺんさん。

そうですか、残念ですが、サイトが立ち上がったら、また知らせてくださいね。



えむふうこさん。

街中ではなかなか鳥に限らず、大きな動物の死骸を見る機会はないですよね。楽しいものでもないですが、たまにそうしたものを見るのも、もしかしたら必要なのかもしれないと思うことがあります。
返信する

コメントを投稿