つらいと思う日々に

いたずらにわが身世にふる・・・

桜の花を見よ!春が急ぎ足で来ている

2023-03-22 | Weblog
一般大衆の意識の変化の兆しが表れ始めた。
歪からの方向転換がこの春分を境に顕著になってきた。
古典的ゲームを介しての意識の高まりは、団結を思い出させて、
強固な結束の正常性を覚ました。
隷属から離れ、個々に普通であるべく起伏の有無相通じるとし、平坦を思う。
良くも悪くもないこととするゆえの良しを知る。
ここで初めて、凡夫の身に正常な意識が目覚めた。
これから、突然に、あるいは急にというのではないが、粛々と、ある意味
急ぎ足のように変化は現れてくる。
常識の変?が正常になっていく舵が切られた。
貴方は、春眠暁を覚えずか?
確かに季節は春に分かれたのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変革という歴史に残る時を生... | トップ | 称賛こそ存在の証 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事