穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

「4人でSUPER TEUCHI MIX!!」チケット発売日

2012年04月11日 | プリキュア雑談・総合
更新が滞りがちですが、何はともあれ宣伝。

[榎本温子さんのTwitterより引用]

 『4人でSUPER TEUCHI MIX!!』出演 うちやえゆか 榎本温子 樹元オリエ 五條真由美 日時2012年6月2日(土)一部1230open1300start二部1700open1730start前売4500円ドリンク別4月22日発売ローソンチケット Lコード76069

[引用終]

私の原点はやっぱり「SplashStar」。
思い返せばもう5年以上も前になりますが、「SS」が一番思い入れがあります。
「SS」の玉砕に涙し、一視聴者の応援なんて大した意味はないと悟り、その上で出演者自らによる気合の非公式ライブに狂喜乱舞したあの頃。

結局のところ、制作サイドとファンの間にはとんでもない差がある。
あの方たちのやる悪ふざけは、所詮はこちら側の私たちとは桁が違う。
と同時に、別にあの方たちも神だとかではなく、私らと同じようにご飯を食べるために仕事をして、私たちと同じように日常を送ってる。
そんな当たり前のことに猛烈に感動し、「嗚呼、プロは凄い」と思い知ったものです。
今にして思えば、あの姿に「プリキュア」そのもののを見ていたのかもなぁ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルプリキュア! 第10話... | トップ | 感想:映画 プリキュアオール... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリキュア雑談・総合」カテゴリの最新記事