穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

2008年01月12日 | アニメ、ゲーム・全般
先週見逃したせいで随分と久々の「ガンダム」さん。
OPが変わってるような気がしたけど、気のせいだと思う。
EDも変わってたような気がしたけど、やっぱり気のせいだと思う。

・機動戦士ガンダム00 第14話「決意の朝」

ガンダムさんが好き放題してるのに対抗するため、各国は色々と対策を練ることになりました。健気です。
段々、G対策本部とかのノリを連想したくなってきた。イニシャルも一緒だし。
謎の大怪獣から地球を守れ!

 

件の大怪獣さんたち。のんびりリゾート気分です。
こんなの暢気なのと戦ってると知ったら、各国のお偉いさんはやる気を失うだろうなぁ…。
平和ボケしまくってる。

対ガンダムのおかげで結果的に各国は協調姿勢を見せ始めることになりましたが、ガンダムさんたちは微妙にご不満な様子。
目的を見失ってなかろうかこの人たち。
それとも何か、別の目的でもあるんだろうか。

 

ガンダム乗り:
 「なぜこの世界は歪んでいる。神のせいか?人のせいか?」



貧乏王女様:
 「えぁぅ」

なぜ私に聞く。

ていうか、妙齢の王女の寝室に忍び込んで、言いたいことはそれだけか。王女様も立場がない。

彼らが何をやりたいのかさっぱり分からないですが、それでもお話は進んで以下次週。
大規模戦闘に突入するようです。場所は砂漠。
なんかガンダムにおける砂漠や宇宙って、特撮の採石場みたいなものですね。撮影がとっても楽。


(左画像)
機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 スメラギ&王留美(ワン・リューミン)2体セット 【予約商品・08年2月入荷予定】

(右画像)
Ash Like Snow(初回生産限定盤)(DVD付)


【今週のリュミ姐さん】

 

今日のお嬢さんは随分と頑張ってコスプレ営業をしておられた。偉い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅごキャラ! 第14話「ゲレ... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ、ゲーム・全般」カテゴリの最新記事