穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




一日一バタフライ。

 

タカラトミーさまはお歌の大事さをよく理解しておられる。

・しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」

本日は新年放送2回目です。念のため。

 

お正月だ。

 

なぜこのタイミングで。
そういえば先週の話は年末っぽい雰囲気だった。
日奈森さんは放送スケジュールを勘違いしたのでしょうか。
もう、うっかりさんなんだから。
それとも、「同業他番組は意外と正月ネタやってない!そうだ、今からでもやろうよ!」とか思ってくれたのかしら。

新年のお願い。

 

赤緑青:
 「あむちゃんが、いっぱいキャラなりしてくれますように」

そんな願いを嘲笑うように、今日の舞台は雪山です。
日奈森さん涙目。またこんな寒いところでコスプレ変身なのか…。
しかもスポーツイベントならアミュハー確定じゃないか。せめて緑なら暖かそうなのに。

 

今日のゲストキャラはスノボ選手の鳥居さん。
将来有望な選手さんでしたが、弱点は期待されると緊張しまくってしまうこと。
今回、この雪山で行われた大会に参加しますが、やっぱり緊張のあまりパニックに。

 

パニックになりすぎた結果、産卵。
当然、更なる大混乱に陥ります。
そこにたまたま居合わせてしまった日奈森さん、すぐに状況を把握。

 

日奈森さん:
 「落ち着いて!私がわけを話すから」

日奈森さんが先輩面してる…。
しゅごキャラ全否定で散々コスプレも拒否しまくってたくせに。
挙句、しゅごキャラを消滅に危機に追い込んだくせに。

 

日奈森さん:
 「過ぎたことをくどくどと…!」

過ぎたこと?
まだ現在進行中なんじゃないんですかそれは。
違うというなら今すぐこの雪山でアミュハー変身をば。

うやむやの内にしゅごキャラ持ちになったこともあり、鳥居さんは絶好調。
無事に大会も勝ち進んで、次は決勝戦。
でもそこに現れたイースター社員の活躍により、鳥居さん再び緊張の塊に。

 

鳥居さん:
 「失敗したらどうしよう…」
 「ダメだ…!」

 

哀れ、×たま化。
×たまなんて集めてどうするのかは謎ですが…。
とりあえず日奈森さんを言葉責めにしまくって、×たまを量産する展開を早く見たくてしょうがないです。


(左画像)
迷宮バタフライ(初回限定版)

(右画像)
迷宮バタフライ/ほしな歌唄(水樹奈々)[CD]

新ED:恋愛・ライダー(初回限定盤)(DVD付)
ED・OP:ホントのじぶん(限定盤) こころのたまご/Buono!


…そしてしゅごキャラたちの願いは叶わず、今日の変身はありませんでしたとさ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 15 )


« 「絶対可憐チ... 機動戦士ガン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
しゅごキャラ!第14話 ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場! (三十路男の失敗日記)
新年2発目の日奈森さんは、ガーディアン様たちと初詣。 不味い、日奈森さんが正月ボケしてる! 1月ももう中旬だというのにこの演出。 日奈森さん、気をたしかに!   今週の日奈森さんたちは、雪山でスノボ教室。 5年生以上の学校行事なので、結木さんは軽くハブら...
 
 
 
産みたいときが生まれるとき「しゅごキャラ!」 (Anime in my life 1号店)
スノボの天才美少女鳥居美冬ちゃん。11歳。 フィギュアみたいに容姿も採点の対象だったら華麗なる性徴を見せ付けてくれたでしょうに。 ...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」 (SeRa@らくblog)
新しゅごキャラ登場…地味っ!(笑) オリジナルらしく、なんとなくパッチもんぽい(ぉ) お年玉貰って嬉しくてもクールなキャラを見せる...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話 『ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!』 (現実逃避)
待ちに待った『しゅごキャラ!』のお時間。 その時お父さんは・・・親戚から借りた車のエンジンを暖めていた。 あー、いまごろ『しゅごキャラ!』やっているんだよなあ、と携帯で某実況スレを眺めながら番組終了・・。 と、その時ふと車の中央に目を向けると・・こ、この...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」 (ミナモノカガミ)
新たなしゅごキャラ誕生。
 
 
 
『しゅごキャラ!』第14の回想 (starlightmemories)
しゅごキャラ!『ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!』個人的な感想等
 
 
 
しゅごキャラ! 14話 『ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場』 (欲望の赴くままに…。)
お年玉…懐かしい(ノД`)シクシク  もう貰えなくなって何年経っただろう…幸い兄が結婚してないから姪にあげるとかってことはありませんが…恐ろしい話です((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル  相変わらず親に対して
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!? スノッペ登場!」 (LIV-徒然なるままに)
ブラボー!お年玉ぁ! う…羨ましいぜ…○| ̄|_
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!」 (MAGI☆の日記)
しゅごキャラ!の第14話を見ました。しゅごキャラ!アミュレットBOX1[4枚組]第14話 ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場!「それではお正月といえば、これだ!!」父が用意していたお年玉をあむとあみに渡します。クールに受け取ったあむだが、内心とても喜んでいた。そ....
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話 (アニメは声優 しゃっふる)
「ゲレンデにしゅごキャラ!? スノッペ登場!」 今回はイクト&ヨルの登場は無し。...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話 (真・萌え声依存症候群)
しゅごキャラ! 第14話「ゲレンデにしゅごキャラ!? スノッペ登場!」 『お正月を迎え、『聖夜小スキー教室』のため雪山に向かう5・6年生。 ...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話 (パズライズ日記)
11歳のスノーボーダーみふゆからしゅごキャラスノッペが生まれるお話。 極度の上がり症とそれを抑えたいというキャラチェンジが地味すぎます(笑)。 でもいよいよ二階堂が動き出して嫌な感じになってきました。 お正月ということであむとあみに両親からお年玉。 ...
 
 
 
しゅごキャラ!#14「ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場! (Sweetパラダイス)
お正月といえば、お年玉~クールに受け取ったあむちゃんだが内心はウキウキ。皆で初詣に出かけることに。『あむちゃんがいっぱいキャラなりしてくれますように』ちなみに私は、『イクトがゲットできますように。』期待していると言われた美冬はプレッシャーを感じていた。...
 
 
 
しゅごキャラ! 第14話ゲレンデにしゅごキャラ!?スノッペ登場! (Shirubania's Blog)
 5・6年生でスノーボード教室に参加する。あむちゃん、唯世くん、なでしこちゃん、空海くん。 そのインストラクターである鳥居 美冬ちゃんと出会う。ラン・ミキ・スゥは美冬ちゃんに何か強いものを感じていた{%feather%}  一方、二階堂先生は、エンブリオを見つけら...
 
 
 
しゅごキャラ! #14 (日々の記録 on fc2)
あむたちが、スノーボード教室に参加することになるお話でした。あむたちにスノボを教えてくれるのは、まだ11歳の鳥井美冬という女の子でした。家の地域では放送が遅いので、今頃正月...