穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




先日記事にしましたが、プリキュアカレンダーを飾ってます。
おかげ様で、今日が何日で何曜日なのか、すぐに分かるようになりました。
実に近代的で文化的な生活です。

そのカレンダーの特典として、日替わりでボイスメッセージが配信されています。
内容は超適当に夢原さんたちが一言吐き捨てるだけ。
最初の方こそ「お正月って楽しくてあっという間に過ぎちゃいますね」とか、どうにか時事ネタを絡めてきてましたが、1月も終わりのころには投げやりに。

ナッツさん:
 「1月31日。今日で1月も終わりナツ」 (ブツッ ←受話器を切られる

言いたいことはそれだけなのかナッツ…。
早くも企画倒れの感がひしひしと。まだ2月だというのに。
挙句には問題発言まで飛び出す始末。

水無月先輩:
 「1月20日。…………。」

あ、あれ?
何か今日は台詞が短いというか、日付しか読み上げてくれない。
一体どうしたんだろう…?

【公式ページ告知コーナーより】
 プリキュアヴォイスの間違いについて
 1月20日のプリキュアボイスの内容に一部間違いがあり、その部分を削除いたしました。音声が短くなってしまってごめんね。


何を口走ったんだ水無月先輩…。
最終回目前のタイミングだっただけに、どんな放送禁止トークをしたのか気になります。
こんなんであと10か月以上も企画が続くんだろうか。

かように不安を掻き立てられるサービスですが、昨日は突然に全員集合して一斉に台詞を叫んでくれました。

夢紅檸檬緑水:
 「2月11日 今日は建国記念の日!!」

何をそんなにはしゃいでるんだろうこのお嬢さん方は…。
よほど「建国」という単語に思い入れがあるようです。
パルミエ王国復興戦は、彼女たちに強い何かを残した。

続いて今日もいつもとは随分様子が違いました。
やたらに嬉しそうな顔した夏木さんが、物凄く元気に宣言してくれた。

夏木さん:
 「2月12日! みんな!もうすぐバレンタインデーだね!」

プリキュアさん禁断のバレンタインデー。
2月に放送が切り替わるせいもあり、ことごとく無視してきたイベントに全力投球する気のようです。
レギュラー降りた瞬間にやりたい放題ですね夏木さん…。

…この記事を書いてる内に日付が変わったので、再度アクセスしてみた。

檸檬:
 「2月13日!明日のチョコレートの準備しなくちゃ!!」

お前もか檸檬!
この娘ら、どんな淫猥なこと考えてるんでしょうね。
明日のメッセージが酷いことになってそうで、聞くのが怖いです。

 

ちなみに1月2月のカレンダー。
夢キュアさんが破壊的な色気を振りまいてます。
ギリギリのポーズで悩殺なさってくる。
絶妙に何かを隠してるヒラヒラのスカートが犯罪的ですよ。
別にスパッツなんだからお見せになったところで困らないでしょうし、私としても邪なことを考えたりはしないのに、わざわざそうやって際どく隠すから…!

キャラボイスの他に、カレンダーの待ち受け画像も毎日配信してくれてるのですが、即行でこの1・2月画像を待ち受けにしました。
まだまだ現役で戦えますよ、この娘らは。
「夢と希望」のプリキュアの座を蒼い人に譲った今、夢原さんは正式に「色香」だとか「誘惑」だとかのプリキュアを名乗ればいいんだ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


     

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。