デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



ウォンウィエン・ヤイのロータリーを渡る

タークシン王騎馬像のあるウォンウィエン・ヤイのロータリーを徒歩で渡るのはなかなか難しかったので、ロータリーにいた少年たちに便乗して渡ることにした。やっぱり現地の人は慣れている。


CD店

今の日本にもCD店や中古レコードを扱う店はそれなりに存在するも、街なかでよく見かけるというほどではなくなったと思う。現在では音楽といえばダウンロードで入手するもの、というのが当たり前のなっているから少なくなったといえるかもしれない。
少し前の日本ならこのようなCDショップはちょっとした商店街には必ず一軒は当たり前のようにあったように思う。店の中からタイ語の曲が大きい音量で流れていた。なかなかクセになりそうな旋律だったような印象を覚えたものだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« モリアオガエ... ロータリーを... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。