デカダンとラーニング!?
パソコンの勉強と、西洋絵画や廃墟趣味について思うこと。
 



フェデラル・ホール・ナショナル・メモリアルのなかに入ってみた。


天井はとてもきれいだった。






セキュリティーはしっかりしているが、観光客にそこまで緊張を感じさせなかった。



歴史を表したいろいろな模型があったが、ブレた。



18世紀前半の新聞記事についての説明だった。

ニューヨークの週間ジャーナルについての説明。ピーター・ゼンジャーという人の肖像がある。ここに写っている新聞は当時発行されたものの写真だろうか。


たぶん新聞発行のために使われた印刷機。



フェデラル・ホール・ナショナル・メモリアルの建設の説明?

当時の警備員(兵?)が使っていた武器とかもあった気がする。なんせ適当に鑑賞しただけだったが、館内は人があまり居らず、静かな雰囲気だった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 剣闘士の演技... 登山と幸運を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。