今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

王の男 7

2006-12-14 13:07:14 | 逆転サヨナラHR
暴君と王を侮辱した芸人、そして彼に愛された相方。宮廷ものの王道である嫉妬や陰謀、足のひっぱりあいはあるものの、それだけで終わらなかったのが大奥と違うところだろう。巨大な権力を持ちながら愛や自由に飢えた王の苦悩、低い身分のため王にオモチャのようにもてあそばれながら、決して失わない芸人の誇り。女のこわ~い世界とはまた違う男ならではのドラマを堪能させてもらった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 硫黄島からの手紙 6 | トップ | 犬神家の一族 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

逆転サヨナラHR」カテゴリの最新記事