今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

デッドプール&ウルヴァリン  5

2024-07-27 17:30:25 | ノーヒットノーラン
せっかくデッドプールなんやから。
デッドプールシリーズ第3作。1作目はイマイチ、2作目は大好きだった。 そしてXメンの先輩との競演、楽しみにしてたのに…。常識破り、タブーを超えた下品さが魅力だったのに、規模が大きくなったからなのか、まとまった感じになっちゃった。あと茶化しながらも、マーベルのわけわからんマルチバースの世界に巻き込まれてる。シンプルでバカで苦笑いだけで良かったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライ・ミー・トゥ・ザ・ム... | トップ | キングダム 大将軍の帰還 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事