そよ風つうしん

小さな自然の発見をご紹介してきましたが、転居で環境が激変。内容を一部変更し日々の雑感を綴ったりもしています

何の形?

2006年05月27日 | ポエム&好きな言葉
上空を 強い風が吹き抜けて
雲が どんどん形をかえていく
お魚だったり 鳥だったり 食べ物だったり

これは何?

駆けている動物?
泳いでいる魚?
それとも・・・・・・
考えているうちに 違った形になってしまう

今日もどこへも行けなかったけれど
あなたを見れたから たのしかったよ!



私には、犬が駆けているように見えました。
あなたは何に見えたでしょう?



にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然からの便りへ身近な自然からの便り

こんなテーマのブログ記事が集まっています。クリックしてみてください。

☆参加者のブログを訪問できます.日々更新です。
☆もしよかったら、あなたもTBやリンクしてご参加ください!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が終わって | トップ | タネの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダックスフントが帽子を被っていますね。 (龍人)
2006-05-27 20:38:36
なかなかありそうで見ることの出来ない雲と思います。

その下には魚も泳いでいるし・・・

面白い雲ですね。

返信する
龍人さんへ (森のどんぐり屋より)
2006-05-28 11:45:01
良かった! いつも龍人さんはユニークなイメージをお感じになられるので、私も同じというのは初めてです!

ワンちゃん、とっても急ぎの様子で駆けていってしまいました。

お魚は、こんな形なので、わりに長く残っていたのですが。
返信する

コメントを投稿

ポエム&好きな言葉」カテゴリの最新記事