もーさんのひとりごと

ここでは工作に関する話の他に趣味の家庭菜園の話、時事(爺イ)問題、交友禄など日々の雑感を気まぐれに更新していきます。

抜け殻状態

2012年04月10日 | 雑記

Photo

 本来はここで展覧会の報告をすべきですが、どうしたわけかたった4日間の展覧会にもかかわらず、疲労が禿げしく(誰がハゲだ!) 訂正 激しく、写真のペットボトルの人形のように中身のない虚脱状態になっています。

 明日には回復出来ると思いますので、もう一日だけ休ませてください。

 以前、今年は花粉症の症状が出ないのは、私はもう死んでしまったのに、それに気がついていないのだから、このまま展覧会が終わるまで気がつかないことにしていたが、死んだ人間が疲れるはずもないので、これだけ疲労を感じるのは、死んだことに気がつかない振りをしているうちに、また生き返ってしまったようだ。

 ラッキー!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 展覧会、お疲れ様でした。ここに挙げられてある... (再起(せき)SR400)
2012-04-11 10:34:51
 展覧会、お疲れ様でした。ここに挙げられてある作品の表情を見ているだけで、何だかほのぼのとした感情が湧いてきます。
返信する

コメントを投稿