とっちーの「終わりなき旅」

出歩くことが好きで、趣味のマラソン、登山、スキーなどの話を中心にきままな呟きを載せられたらいいな。

2009大井川新緑マラニック

2009-05-16 11:37:35 | マラソン
去年に引き続き「大井川新緑マラニック60キロ」に参加するつもりでいたが、まだ走れる状態ではないのでマラニックに参加することはやめた。それでも民宿の食事は美味しいので宿泊だけして、明日はみんなの応援をしながらコース沿いを車で走ることにした。

私以外の参加者は、今日金谷駅から大井川鉄道のSLに乗って千頭まで行く。千頭からはアプト式の列車に乗り換え、接阻峡温泉まで行って民宿に泊まる予定となっている。ヒロボーさんに先ほど電話したら、全員集合しこれからSLに乗車するとの事だった。今日明日と生憎の雨模様の天気になり、景色はあまり楽しめそうもないが、無事全員完走できるように願っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん頑張ってましたね (がんもどき)
2009-05-17 20:37:06
とっちーさんとも、第二グループの
ランナーさんとも寸又峡入り口で合流
できてよかったです。
 頭の中ではもっと近いイメージでし
たが、車を駆ってもけっこう遠かった。
 天候に関係なく楽しく走られる皆さん
の姿を見て、何だかうれしかったです。
返信する
がんもどきさんへ (とっちー)
2009-05-17 23:01:33
雨の中、遠くから山道を走り良くぞ来てくれました。お友達の作ってくれたというサーターアンダギーは美味しかったですね。私が用意したのはスーパーで買った市販品ばかりですが、女性がいると手作りのものを持ってきてくれるので助かります。

たくさん頂いたものも、温泉でみんな食べてくれたので片付きました。マラニックは雨も楽しんで走るのがいいとこですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。