『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

クラッシュ

2013-02-26 21:21:00 | パソコン


今朝は
朝日に屋根のツララが
美しく輝いていた。

毎朝の「お務め」である
ブログを更新しようと思ったら、
突然、「接続不可」になって、
どうやってもダメだった。hekomi

仕事から、帰ってきて
カミさんの無線LANはつながるので、
いろいろと対策を調べてみて、
夕食後に、あーでもない、
こーでもない、と
アタマが爆発しかけた。bomb2

最後の手段は、
拍手を打って、
「神様。どーか治してくださいませ」
と真剣に拝んだら、
あら不思議!
「システム復元」操作で
無事、元通り。cat4

やっぱり、何でも
神様にお願いしてみるもんですな。meromero








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合奏団 | トップ | インク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事