『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

我が家はこんな古楽器屋さん

2012-10-16 07:57:00 | ギター


今月、また新たに
オリジナルの楽器が2本完成して
夏休み以来、
売れ残っているものと合わせて
6本も陳列棚に並んでいる。



これまでは3本並んでも
すぐに売れてしまい
こんなに生産過剰で
並ぶのは初めてのことである。

でも、一度、楽器を沢山ならべて
古楽器屋さんみたいにしてみたいと
思ったことがあるので、
イメージどおりではある。

東京古楽器センターでさえ
受注販売が主なので
ショーウィンドウに
こんなに古楽器が並んでいなかったので、
ある意味、壮観ではある。


物づくりをしていると
精神的に安定するので
たとえ売れなくとも、
これからもコツコツと
製作に励んでいこうとは思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更地 | トップ | そわか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギター」カテゴリの最新記事