『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

CS60

2022-06-11 07:17:00 | 健康
YouTubeサーフィンをしてたら、
『CS60』なる健康器具での施術が
効果があるというので、
三年越しの坐骨神経痛に
いちど試してみようとか思った。

去年は、
鍼治療に40回ほど通って
10万円ほど治療にかけたが
結局はよくならなかった。

オシリの筋肉が
加齢によって垂れてしまってるのが
一因と言われて、筋トレとストレッチを
するように言われたが、
それも長続きしていない。






このCS60の
科学的エビデンスは
いま治験中で得られていないが、
施術を受けた世界中の人々が
たしかに良くなっている映像を見ると、
【論より証拠】で
自分も「藁にもすがる」思いで
試してみたくなる。

郡山に施術サロンがあるので、
出かけてみようかと思っている。







先々月に編曲した
モーツァルトの
ピアノ協奏曲23番の
第二楽章の『アダージオ』を
やっときのう職場の空き時間に
録画できた。

ギターには
モーツァルトの曲がないので、
これはこれで
貴重な編曲となった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人間居為不善 | トップ | 初施術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事