『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

初施術

2022-06-12 08:03:00 | 健康
三年越しの
オシリ痛の治療に、
藁にもすがる気持ちで、
わざわざ郡山まで
CS60という健康器具の
施術を受けに出かけてきた。




この半導体を組み込んだ
不思議な器具で
体を撫でていくだけで、
「生体電流整流」というのが起こり、
体調が整うという。

50分7000円という
コースを試してみたが、
たしかに、施術中に
痛みが増すポイントがあり、
くすぐったい箇所もあった。

そして、
術後はやや爽快感が
ないでもなかった。

もっとも、
プラセボ―効果的な自己暗示も
半分くらいあったかもだが、
肝腎のオシリ痛は
きのうに限っては無痛だったが、
今朝になって
やはり変わらず感じているので、
劇的効果はなかった。







たまたま、
20年間勤務した
K高の近所だったので、
校門をくぐって
玄関前に寄ってみた。

やめてから
6年ぶりだったので、
懐かしい感じがした。






本宮の4号線沿いにある
『青春のポンド』
というステーキ店に
一度も入ったことがなかったので、
寄ってみた。

土曜の昼時というのに、
駐車場に一台も車が停まっておらず、
つぶれたのかと思ったが、
店内に灯かりがついてたので、
客がひとりもいないというのが
不安になった。

他の店は
どこもクルマでいっぱいなのに・・・。

しばらく、
逡巡したが、
怖いもの見たさで
意を決した入ってみた。

なんとなく、
雑然としており、
店員もやる気なさげで
店長と無駄話をしている。

メニューを見たら
値が高く、
2000~3000円というのが
ちらほらある。

これでは、
ファミレスの価格ではない。

なので、
最も安価だった
ハンバーグ(レギュラー)セット
1.010円にした。

ひとりも客がいないのに、
出来てくるのが時間がかかり、
鏡張りになっている
自分の横顔が
(おせーなー)
みたいな顔をしてたので、
スマホで撮って気を紛らせていた。





ようやく出来てきた
最安価のハンバーグ・・・
熱々の鉄板で供されたので、
野菜を口にするや激熱で
噴き出してしまった(笑)。

ハンバーグは
まずまずの味。

でも、ファミレスなら
せいぜい700円くらいだよなぁ・・・
とも思わないでもなかった。

『肉の万世』の系列のようで、
ステーキ類がメインだが、
高い・遅い・まずまず・・・では、
本宮という土地柄では
受けないのも納得ではある。

このままでは、
いずれ閉店という憂き目に
なるような気がしないでもなかった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS60 | トップ | 逆流性食道炎っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事