『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

ハシゴ

2012-12-28 08:02:00 | 健康


常用の抗コレステロール薬
「クレストール」を
2ヶ月毎に処方してもらっているが、
なくなったので朝一で
ホームドクターにもらってきた。

ついでに風邪でダルイのと
胃腸が思わしくないので、
鎮痛剤「コカール」と
胃腸薬「ムコスタ」ももらってきた。

10月の検診時の血糖値が高くて
糖尿病一歩手前だというので、
採血検査も受けてきた。

なんだか気分が
グッと落ち込んでしまった。

慢性腎炎、脂肪肝、脂質異常症、
逆流性食道炎、うつ病・・・の上に
糖尿病まで重なっては
もはや病の総合商社である。

諸悪の根源は肥満にあるので、
ほんとうに死んだ気になって
痩せないとまずいことになる。

なのに、お歳暮の頂きものが
スイーツばかりなので、
毎日、ちょくちょく食べている・・・(笑)。

(T▽T) アハハ!




午後からはメンタル・クリニックで
常用の抗うつ剤「パキシル」を
もらいにいった。
こちらは3ケ月ごとの処方である。

ついでに
吐き気止めの「ナウゼリン」と
鎮痛剤の「ロキソニン」ももらってきた。

ツルハやハシドラッグで
バファリンを買うと高いので、
鎮痛剤はドクターからもらったほうが
安くつくのである。

会計時に年末恒例の「クジ」があって、
カップスープをもらってきた。



☆ 『^_エ_^』 ⊂(・●・)⊃ U^ェ^U ☆



『道落もの』

--------- 自分史草稿 -------


マンガ

「柳沢きみお」は『マガジン』の『翔んだカップル』の「圭ちゃんと勇介」から始まり、『チャンピオン』の『月とスツポン』の「ドジ新と世界ちゃん」は忘れがたいカップルである。
 
 
 コミックでは、『すくらんぶるエッグ』も全巻収集したし、近年では『大市民』にハマッてやはり全巻収集した。 
 


 他にもレンタルで『瑠璃色ゼネレーション』やら『只野仁』、『妻めと』などの青年誌ものもほぼ読んできた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタ | トップ | 映画三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事