『人生を遊ぶ』

毎日、「今・ここ」を味わいながら、「あぁ、面白かった~ッ!!」と言いながら、いつか死んでいきたい。

  

冬物トレーナーに・・・

2011-11-11 07:37:00 | ノンジャンル


テニスウェアもそろそろ屋外では
ウィンド・ブレーカーや
トレーナーを着ることになる。

フミのお下がりの
ヨネックスのトレーナーに
ちょっと危ないナチス・ドイツの
アイロン・ワッペンを貼ろうと
ヤフオクで入札している。

本当は、車も
ドイツ軍のマークに変えたいのだけど、
今のイギリス空軍マークでも
十分に「変なオジサン」で
危険人物に思われているので、
ナチのマークなんか貼った日には、
ネオナチと思われかねないので、
さすがにその勇気はない。

それでも、日本は
日独伊三国同盟だったんだから、
昔は親ナチだったんだよね。

プラモの世界では
ドイツ軍は圧倒的にかっこいい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平洋戦線 | トップ | ぐるめエッセイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事