北の心の開拓記  [小松正明ブログ]

 日々の暮らしの中には、きらりと輝く希望の物語があるはず。生涯学習的生き方の実践のつもりです。

【番外編】北海道万年カレンダーのご注文お礼

2009-11-24 23:57:42 | Weblog
 以前、「北海道大好き~万年カレンダー」という記事をご紹介しました。
 http://blog.goo.ne.jp/komamasa24goo/d/20091119

 すると今日家に帰ってみると、これを作った札幌のMさんからメールが届いていました。

「お世話になっております。
今朝、さっそくこままささんのブログを見たと思われる、埼玉県と神奈川県の方から「大好き北海道」の注文が参りました。取りいそぎご報告まで」とのこと。

 早速のご注文をありがとうございます。こういうところで地域活動を紹介するのも案外有効なものですね。

 早速お求め頂いた皆様に感謝申し上げます。今後とも北海道をどうぞよろしくお願いします。


 そうそう、今度は掛川で栗焼酎ができたんだそうですよ。これにもまたドラマがあるんです。こちらもいつか宣伝しておかなくては(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財政出動は是か非か | トップ | 注意書きいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事