『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

予約で ほぼ満席だった 今宵...。

 

 

バタバタ なんてもんじゃ~ないぐらい バタバタ!

 

 

そんな日に限って バイトは1人...。

 

 

ドタバタ 右に左に 動きまくりな ドタバタ!

 

 

そんな中 張り切った 今宵の コース内容紹介!

 

 

 〈先付〉

鉄皮(河豚皮)と有機葱 割ポンズ

 

 〈前菜〉

あん肝 自家製からすみ大根 湯葉

慈姑甘露煮 紅芯大根甘酢漬け 

有機ホウレン草胡麻よごし

 

 〈造り〉

中トロ 真鯛薄造り 甘海老

 

 〈焼物〉

鰤有馬焼き はじかみ 黄身おろし

 

 〈煮物〉

旬菜の白味噌仕立て 

(大根・里芋・堀川牛蒡・黄人参・蓬麩・地鶏・梅麩)

 

 〈揚物〉

牡蠣真文 ふきのとう すだち

 

 〈止肴〉

菜ノ花と帆立昆布〆 美味出汁

 

 〈食事〉

じゃこ炊き込み 赤出汁 香物

 

 〈水菓子〉

イチゴ キウイフルーツ

 

   ~ってな感じでした~

 

 

バタバタ...ドタバタ...な夜だった為...

 

写真撮影している 余裕ゼロ...残念!

 

 

 

 

 

 

 

今宵も またまた 皆々様から 色々と 差し入れを 頂き...

 

本当に ホントに ありがとうございます!

 

 

UR様...まいど恒例 ユリア餌付け ありがとうございます!

 

今宵のまかないは あんまん&ピザまん

 

美味しく 美味しく 頂きまし★

 

 

M内様...ちゃっかり お裾分け ありがとうございます!

 

超甘党な店主には たまらない!

 

連続に 食べつくさせて 頂きました★

 

 

 

下の下様(笑)...差し入れ 菓子パン ありがとうございます!

 

まかないで 1コ 食べました。 残りは 明日の朝用!

 

明後日 岩手土産 楽しみに 待っていますネ(笑)★

 

 

 

 

 

やっとママ様...たくさんの 差し入れ ありがとうございます!

 

 

来年の干支 『巳』! 年が明けたら 早速 飾りたいと 思います★

 

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« オススメ・・・ 12月19日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。