『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




台風10号(サンサン)発生!?

進路予想図を見ると月曜日ヤバし!

個人的には月曜日ならありがたいけど

皆様にとって月曜日は…ですよね。

なので少し早まって日曜日の深夜に

勢力を弱めながらあっさりと

通過してくれるの願います(>人<;)★








中身はカラッポだし 地味に苦いし

見た目もちょい不細工だから

「ピーマン」って悪口に使われるよねー!



でも美味しく調理してあげれば

素晴らしい一品に変わるんだよねー!

そう…昔 地味だった男の子が

オシャレを始めたら垢抜けて

イケメンになっている…そんな感じ(笑)

『ピーマンと砂肝の炒り煮』は

イケてる美味しさのオススメです★










蒲田のジェロニモ様・・・

差し入れ ありがとうございます。

美味しさのあまり即完食ズラ★




キング ザ 100トン(Mr.D)様・・・

沼津土産ありがとうございます。

テンション爆上がり最強土産です★


蒲田のジェロニモ様&キング ザ 100トン様

我々なかなかの大人になったけれど

いつまでも変わらず昔のまんまで

『キン肉マン』について熱く熱く熱く

語り合っていきましょー\\\٩( 'ω' )و ///★★







微かに秋の気配を感じる今日この頃。

酷暑日から真夏日に下がっただけで

涼しくなったと思えてしまうから不思議。

まだまだ残暑は続いていくので

油断して熱中症にならないよう

十分に気をつけていきましょー(注)★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 17時OPENで... 腸活!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。