『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




まだまだ…まだまだ…

まだまだ暑い日が続く予報。

8月も後半戦!

最後までバテないように

パワーをつけていきましょー٩( 'ω' )و



『有機ナスとピーマンのニンニク味噌』

超絶オススメって訳ではないけれど

パワーUPしたい方にオススメ!

『これ家だったら お皿までキレイに
舐めて食べきりますよ!』

〜って 常連’sのG-S様にいただいた

お褒めの言葉…たぶん (⌒-⌒; )

少しベバり気味の方は

是非とも食べてください★





『のわる』に入ってすぐの

カウンターの扉側2席は

エアコンの風が当たりづらく

厨房の熱気の影響を受けるため

店主と同じに暑くなります (;´Д`A

エアコンをフルパワーにしても

多少 暑いので ご了承ください!

他の席が空いたら 移動は可です。

それでも まだまだ暑い時は

団扇を貸し出すので 他の席が空くまで

ちょっとだけ我慢してください。

ヨロシクお願い致します(>人<;)★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-noir.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 本日『米の日... 秋暑の候!・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。