『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




人参が嫌いって方が多いみたいだけど…



『有機人参の天婦羅』

人参らしい香りが強くて最高!

人参らしい甘みがあって最高!

嫌いじゃない皆様に食べてもらいたい!

超オススメじゃないオススメです★





恒例テイクアウト弁当!



『地鶏の利久揚げ』がメイン。

里芋の唐揚げ
シメジとニラの煮浸し
紅芯大根サラダ
ミニトマト

&菜飯

〜ってな感じの内容でした★







同級生うるし・・・

差し入れthank youでーす!

マイブームって言うだけあって

ほんと美味しかったなー\(//∇//)\

今回も起き逃げ的な感じだったので

今度はゆっくりしに来てねー★





金曜日&土曜日と連チャンで

超絶忙しくなりそうな気配ムンムン!

既に気合い入ってきてる我々のわる軍団は

超絶忙しくても余裕の対応できます!

なので残り少なくなってきている席を

皆様で満杯にしちゃってください✌︎('ω'✌︎ )

ヨロシクお願い致します★





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr



http://wasai-nowaru.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 牡蠣と豆富と... 今宵のコース... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。