ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

素敵なカップルが来てくれました。

2010年02月28日 22時13分33秒 | ツナさんの手料理
 今日は、夕方、素敵なカップルが我が家を訪ねてくれました。

 今の職場の店長のOさんとやはりアルバイトで勤めていたパートナーのHさんです。

 と言っても、OさんもHさんも今日限りで退職し、明日からは会えなくなります。

 そういうわけで、今日は我が家で、彼とそのパートナーの送別会を催しました。

 メニューはイタリアンで、今や我が家の定番となったパスタ「プッタネスカ」、それに以前も作った「ミズナのサラダ」、スープは「ブロッコリーとコーンのミルクスープ」でした。

 そして、今回のメインはローストビーフならぬ「ローストポーク」でした。

お世辞も入っていたと思いますが、おいしいと言っていただきましたよ。 

OさんもHさんも、とてもいい人で1ヶ月だけ一緒に仕事をしただけですが、これから先、仲良く頑張ろうと思っていただけに、やめられてしまうのはとても残念に思います。

彼らの今後に幸多かれと祈りつつ、お別れをしました。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿