標記につきまして、しばらくの間、旨く送信できなくなっていましたが、やっと復旧しました。
不調の間、QSO頂いきHAMLOG E-Mail QSLを送って頂いた皆さまには、大変有り難くまた失礼をしました。
受信については、異常なくできておりますので、ご安心下さい。
先ほど、20件ほどQSLを発信致しましたが、旨く届いて居ると思います。
しばらく前、加入しているプロバイダが、サーバーの変更を行ったようで、メールのやりとりも実施できませんでしたが、なんとか新しいサーバーに適応できたようです。
なお、勝手ながら、メールソフトや「HAMLOG E-Mail QSL」本体の再インストール等を行ったため、QSL送信が不調になってから今日までの間、頂いたQSLのうち、どれを送信していないか不明です。(よく調べればわかるのかも知れませんが・・・)
国内局とのQSOは、紙カードについてはすべて発行しておりますが、もし、E-Mail QSLが届いていないよという方がいらっしゃいましたら、大変、お手数ですが、メール(ja4dlf@jarl.com)、このブログ、フェイスブックでお知らせ下さい。
必ず、返信致します。
何分、年のせいかシステムの変更などを理解する能力が徐々に衰えてきております。
大変、ご迷惑をおかけしますが、何卒、お許し下さい。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。