ツナさんの小部屋

団塊世代のおじさんの趣味や生活の一部を紹介します。同じ趣味を持つ人たちと交流できればうれしいと思います。

JARL正常化タイムズ第20号を発刊しました。(R04.08.30)

2022年08月30日 22時16分01秒 | JARL正常化プロジェクト
 気象庁も今年の夏は異常気象だというほど、毎日暑い日が続いておりましたが、ここのところ朝夕は、少しずつ秋の気配が濃くなってきております。
皆様には如何お過ごしでしょうか。
 最近、アマチュア無線に関する様々な動きが活発になってきております。
 日付は25日で少し遅れましたが、「JARL正常化タイムズ第20号」を発刊致しました。
 今回の記事は、
 1 第62回JARL理事会報告
 2 IBPビーコン局の活用について
 3 ワイヤレス人材育成のためのアマチュア無線の活用に関する提言について
 です。
 特に、3番目の記事はこれからのアマチュア無線界に大きな変革をもたらす総務省の考え方を紹介したものです。
 是非、ご覧下さい。

 (縦書き版)

 

 

 
 
 

 

 (横書き版)

 

 

 

 

 

 PDF版を御所望の方は、下記リンクからダウンロードください。

 
JARL正常化タイムズ第20号を発行しました。

JARL正常化タイムズ第20号を発行しました。

JARL正常化プロジェクトでは、情報発信の一環として、「JARL正常化タイムズ」を発行しています。このたび、第…

JARL正常化プロジェクト

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿