草莽隊日記

混濁の世を憂いて一言

女性初の総理総裁の本命は高市早苗さんだ!

2024年02月16日 | 経済
 当初は問題外で、推薦人を集めるのもおぼつかないとみられていた高市早苗さんが、最近では、日本初の女性の総理総裁になるのではと注目されている。そんなことになれば、自分たちの面子が丸つぶれになるのが永田町のスズメである。何とか阻止したいというので、週刊文春あたりも嫌がらせを書き出した。それだけ、高市さんが日本の政治のトップに立つ可能性が高まっているのだ。
 自民党はもはや崩壊寸前である。それを立て直せるのは、生粋の自民党の人間ではなく、自民党から無視されながらも、真の保守派として選挙を勝ち抜いてきた高市さんしかいない。それこそ世襲でもなければ、官僚の言いなりにもならないし、靖国参拝にみられるように、日本人としてのこころを失っていない。
 あえて女性の方がいいと思うのは、男の多くは打算的で名声にこだわる人間が多いからである。日本の危機にあたっては、身を捧げる覚悟がなければならない。国家国民を口にする高市さんには嘘はない。あらぬ中傷批判を受けながらも、ここまで頑張ってきた高市さんに、私たちを何としても総理総裁に押し上げなければならない。ここで負ければ、日本そのものが消滅してしまうのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家の分裂によって日本民族... | トップ | 靖国神社を参拝する政治家こ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事