ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

流言蜚語「キムタクの娘さん」

2007年03月24日 | 教育・文化
私の周りまで、とどろき渡った上手な?うわさ話です。

タレントの木村拓哉の娘さんが、児童のときから英語を特別教育するバイリンガル養成校「ぐんま国際アカデミー」(太田市)に4月から入学する、という。最近キムタクが市内にマンションを買った!隣町足利市には彼の親戚がある!・・

朝日新聞の調べで「まったくのでたらめ=学校側」であることが報道されました。元はといえば、キムタクが娘をアメリカンスクールで学ばせたいとの発言からこのデマが広がったようです。
実は私も、不覚にもこの流言にひっかかり何人かに話してしまいました(汗)

それにしても、公立か私立かで知事と市長のバトルがあったり、同学園をめぐる話題は絶えません。これは結果的に同学園にはプラスに作用することなのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Song For Megumi | トップ | キヤノンは正社員化、郵政公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教育・文化」カテゴリの最新記事