ポポロ通信舎

(旧・ポポロの広場)姿勢は低く、理想は高く。真理は常に少数から・・

笑えない原発セールスマン

2013年05月29日 | 経済

すごい政権です。
地震国トルコにつづいて今度の原発売り込み先はインドなのですね。
「日印原子力交渉再開。首脳合意へ、年内妥結目指す」(読売5/24)

むかし漫画で「笑うセールスマン」というのがありました。

私の名前はあべしんぞう。ただのセールスマンではございません。お取り扱う品物は「原発放射能」でございます。さて今日のお客様は・・
これって本当に“笑えないセールスマン”です。

この流れは、再稼働に留まらず国内外にむけて原発新規建設(増設)へ進んでいます。日本はこれから被曝人体実験国の役割に甘んじつづけるというのでしょうか。

にほんブログ村 日本経済 

 

笑うセールスマン ド~ン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウズを聴く - Apache (... | トップ | 「立憲フォーラム」 96条改憲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事