Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

雪だし…

2011-01-18 | Weblog
 日曜日の朝は雪でした。
目が覚めて、やけに外が明るい(白い…)と、外を見ると庭は雪が積もって真っ白でした。

東京には午前中に帰ろうと思っていたのですが、早朝は凍結が心配なので気温が上昇するのを待つことにしました。

オデ君に積もった雪は水分が多いと見えて、氷のようにカチカチに凍って取れません。
ホースの水も凍ってしまって水も出ません。

やがて雲の間から太陽が顔を出して、オデ君に積もった雪もみるみる溶け始めました。
太陽の光はありがたく偉大ですね。

正午頃には東京に戻りましたが、都内は全く雪の気配はありませんでしたね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついでですが… | トップ | おっしゃる通りですが… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事