Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

ガレージの桜 4月13日 2019年

2019-04-15 | Weblog
ガレージの桜を観賞に行ってきました。

東京の桜はすでに見頃を終え葉桜になってきましたが、千葉の開花は若干遅めです。

綺麗な青空の下、ガレージの桜は咲いていてくれました。



青空にピンク色の桜の花びらが綺麗なコントラストです。

なかなかガレージの桜の開花時期に合わせて来られませんが、今回のタイミングはピッタシです。



桜の花の隙間から「月」が見えています。*矢印のところ…

肉眼では月と認識できますが、iPhone の画像では説明しなければ分かりませんね。



あまりに良い天気なので、ロードス君と海を見に行ってきました。

「花粉症持ち」ですので、春はあまりオープンエアーで走るのを控えているのですが、「今行かなくてど~する!」と気合で走ってきました。

やっぱ海は気持ちが良いです。

ロードス君も暫くぶりのドライブです。



ドライブから戻り、桜の木の下にテーブルと椅子を持ち出します。

柔らかな陽射しの下、桜の花びらと宴会です。

ビールのお代わりも進みます。

BBQ用にピザなども用意したのですが…面倒臭くなって「ツマミ」だけで済ませます。

綺麗な桜の花とビールがあれば十分です。

一通り飲んで食べて辺りが暗くなりました。

ちょっと物足りなくなって、焚き火台の出番です。

炎を眺めながらのビールもまた格別です。

結局、何であれビールさえあれば良し!ということです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わがまちご当地入場券 石北... | トップ | 大音量防犯ドア アラーム 4... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事