鵡川に向かって、これまで国道の右側を走っていた路盤はいつの間にか左側に位置しています。
国道から駅導入路を入ってきました。
先に見えるのが国道です。
コンクリートと鉄骨で作られたホームの棒線駅
待合所もホーム上屋も無いサッパリとした作りの駅だったようです。
この辺りがホームだったのかも知れません。
こちらが日高町方面となります。
そしてこちらが鵡川方面となります。
鉄道遺構などは全く発見できません。
Wikiに掲載されている座標はピンが立っている位置です。
駅跡と路盤は空中写真で分かるように、その先のT字となった辺りが駅前だったようです。
国道から駅導入路を入ってきました。
先に見えるのが国道です。
コンクリートと鉄骨で作られたホームの棒線駅
待合所もホーム上屋も無いサッパリとした作りの駅だったようです。
この辺りがホームだったのかも知れません。
こちらが日高町方面となります。
そしてこちらが鵡川方面となります。
鉄道遺構などは全く発見できません。
Wikiに掲載されている座標はピンが立っている位置です。
駅跡と路盤は空中写真で分かるように、その先のT字となった辺りが駅前だったようです。