Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

第三雨龍川橋梁 深名線 9月1日 2016年

2017-03-29 | Weblog
雨煙別駅跡から国道を名寄方面に走ると右手にグリーンにペイントされたトラス橋が見えてきます。

まるで現役のような美しさです。

オデ君を停めて国道脇から撮影したのがこの写真です。

交通量は少ないのですがトラックなどがかなりのペースで走行していますので路肩に居ても注意が必要です。


2015年 第三雨龍川橋梁の記事はこちらから。




橋梁の手前は写真のように小公園になっています。

2014年に初めて訪れた際には花壇に綺麗な花が沢山植えられていたのが印象的でした。

2014年 第三雨龍川橋梁の記事はこちらから。



ベンチとテーブルが置かれている横を通って進みます。



第三雨龍川橋梁に付いての説明パネルも変わりがありません。



本年で3回目となる訪問です。

2014年初訪問の時にはかなり興奮しましたが、3回目となると淡々と観賞させていただいている…そんなオジサンです。

第三雨龍川橋梁、政和温泉駅跡 については2014年、2015年 の記事を読んでいただくのが宜しいかと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨煙別駅跡 深名線 9月1日... | トップ | 政和駅 深名線 9月1日 2016年 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事