Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

紫が好き?

2010-12-19 | Weblog
 実際、紫好きですね。
仕事着でも紫のドレスシャツ着ますし、予備も何枚か持っていますもん。

このVAIOも好きで出張や旅行に持って歩いた思い出深いノートです。

黒色が常識だったノートの外装色にメタリックなバイオレットを使ったのは画期的だったです。
今でも、持って歩くのが楽しくなる綺麗なノートだと思います。



筺体のサイズは一回り大きくなっていますが、モニターの厚さは初代505と大して変わりませんね。



この時代までのVAIOの困った点はこの裏面に設置されたゴム製の脚?が融解してチューインガムみたいにベトベトになってしまうことです。
バッグや手にも付着して…「何なの?これは…」なんて思いました。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の… | トップ | こんなのもありました… »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事