Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

懲りないオジサン

2007-02-03 | Weblog
またまた、クリーナの買い物ネタです。
ハンズでうろついていた時に、なんとなく目に付きました。「返金保証」「がんこな油膜が絶対とれます!」「今まで何を使ってもとれないとあきらめていたカンコな油膜・被膜を取り除く、超強力油膜・被膜除去剤です。」というコピーにつられて買ってしまいました。598円と安価でしたので「ダメモト」かな。
実際のところまだ使用していないので、いずれどんなだったか報告します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販 ついでのお買い物 | トップ | 手袋フェチ…? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事