Model 107

1985年の107
じっくり時間をかけてお気に入りの一台に仕上げます。

塩幌駅 ふるさと銀河線 9月6日 2015年

2016-07-19 | Weblog
国道242号線から塩幌駅への導入路は200m弱はあったでしょうか。

若干、心細くなるくらいの距離でした。

オデ君一台が通れるくらいのダートです。

駅跡の座標には路盤跡を利用していると思しき道路があります。



印象としては「畑の真ん中…」といったところです。

営業時でもはたして乗降客があったのか疑問に思ってしまうほどの場所です。



道路に転用されている路盤跡はあまり往来はなさそうです。

先の「上利別駅」などと比較すると「ほとんど何も無い」塩幌駅跡。

廃線巡り初心者としてはかなりハードルの高い物件であります。

路盤跡を呆然と見て、それ以上は他になす術がありません。

初心者の限界ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上利別駅 ふるさと銀河線 9... | トップ | 西一線駅跡 ふるさと銀河線... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事