ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

自転車その他が軽くて嬉しい

2018-11-17 21:10:10 | よもやま話
 自転車の手入れをしたくて、でもやり方がよくわからないため購入店で点検・整備をお願いしました。
 10分ぐらいでできるといわれて、そんなに早くできるのかとびっくり。
 いやー、軽い! すごいぜ。 ウ、つうことはどれだけ手入れしてなかったかってことか……。
 手入れ方法を調べてみたんだけど、どのくらいのことをすればよいかがわからなかったのよ。お店のかたにきいてやり方がわかったわ。よかった、ラッキー。ありがとう。
 
 んで今日、私事じゃないことで解決したいことのうちの中くらいのが1つ解決しました。本当に嬉しい。
 自転車も軽く、心も軽いわさ。ありがとう。しあわせ。ありがとう。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿