ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

バンザーイ、あと3つ

2018-11-16 16:08:17 | よもやま話
  自分の個人的なことじゃないけど、とにかく解決が必要な大きなことが4つ残っちゃったのよ。前期にそれを「やります」と引き受けたかたが全くできてない状態で、じゃあヘルプ要請とかするのだろうと待っていたのだけど、うーん……。
 で、そんな状況の対処方法もわかってきたので、区分所有者でいる間にとにかくなんとかするぞと、できることはさっさと片付けることにして動いています。
 それで今日、なんとか1つはめどをつけたわ。バンザーイ、バンザーイ。がんばったぜアタシ。だから今日は3時からお祝いの御酒をいただいているのよ、うへへへ。あー嬉しい。
 あと3つだ。それを処理すればもう心残りはないわ。
 
 はい、よけいなことを自分から背負いこんだバカのつぶやきであります。
 それはさておき、戦争はいらない、憲法改悪はいらない、原発はいらない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿