ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

犬猫写真マンガに挑戦

2009-02-02 11:23:20 | 犬猫
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)




 ハルトの経過観察のためにY動物病院へ。
 相変わらずのヒィヒィぶりを発揮して笑いを提供してきました。

 その前後を写真でご紹介します。文字が読みにくくてごめんなさいね。



「ハーちゃん、Yさんに行くよ」




「今さら何を言ってんの。ほれ」




「ほら、こうちゃんがあきれてるよ」




無事にご帰宅。








「そりゃぁあたしのセリフだっつの!」



「そんなこと言うとナニカが来るよ」




「ほら、天罰てきめんじゃん」


 字を書き始めた子どもみたいになっちゃいました。
 どうすれば文字がきれいに書けるんでしょう。むずかしい。やっぱり練習と慣れですかね。
 

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿