ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

お年玉マンガ

2011-01-03 14:03:25 | うれしい

武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
       (↑これをクリックするとホームページに行きます)


 さっき本屋さんに行ったら、あら、「陰陽師」が新連載だって!
 えっ、「聖☆おにいさん 6」と「バーテンダー 18」も出てる!
 知らんかったわー。こりゃ買わざるを得ないわねえ。
 自分へのいいお年玉になったなあ。



 いやいや、たんに年末に見落としてただけだけど。でも何となくラッキーな気がするのはなぜかしら
 もちょっと寝かしておいて、まず図書館から借りている本を全部読んでからにしよ。
 うふふー、昨日は初お客様が来てくださったし、今日は大好きなマンガを手に入れたし、なんて間がいんでしょ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿