ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

小さい秋

2009-09-11 18:37:10 | Weblog
 武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)


 昨日体調管理のために温故堂(ホームページのリンク集を見てね)に行きました。
 頭がだいぶ疲れてるということで、今日はのんびりと身近な小さい秋を見つけに近所をお散歩。



 以前ご紹介した子猫たち、屋根の上でおだんごになって寝ていました。




ムラサキシキブが色づいてきました。



栗のイガが少し茶色っぽくなってきました。



オオイヌタデも赤みが増しました。



先日玄関においたケイトウ。
これ、今は春からありますが、ケイトウというと秋のイメージなんです。
赤くってニワトリのトサカのようなケイトウ、今はあまり見かけなくなりましたね。



うふっうふっ、本日発売、即ゲット。じっくり読むぞ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿