ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

刺身に泣いた日

2012-12-09 20:00:42 | おいしい

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

  北浦和に用事があるという友人と、何年ぶりかで一緒に飲めることになりました。
 北浦和で飲んだことがなかったので下調べをし、目星をつけたお店に行ったら、おおお~、 日本酒のラインナップがいいじゃあーりませんか。適正値段だし。
 で、料理のおいしいこと! お刺身食べて感涙。冗談じゃなく、本当に涙が出た。
 イヤー実はこのところ、かなり有名なお店などでご自慢のお刺身を食べてもあまりおいしいと思えず、ベロが鈍ったかなあ、悲しいなあと思っていたけど、おいしいお刺身はおいしいんじゃー!
 イワシのつみれにもびっくり。チェイサーのお水もおいしい。
 接客も気持ちいい。ご家族でやっておいでのようで、雰囲気もいい。
 ラッキーでござった。
 Tちゃんのおかげ 遠い所をはるばるとよく来てくださった。連絡してくれてありがとう。
 話せてよかった。ほんとにありがと。
 感謝感謝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAMA)
2012-12-14 15:00:30
ほんと美味しかったですね(#^.^#)
たらさんが探してくれたおかげで私も美味しいお酒と肴にめぐりあえたんですよ!!感謝感謝♫
またぜひぜひ~(  ̄▽ ̄)
返信する
ぜひ! (たら)
2012-12-15 17:44:54
TAMAちゃん、コメントをありがとうございます。

こちらこそ感謝!
&またぜひ!
返信する

コメントを投稿