ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

かむばーっく!!!

2010-08-05 15:49:06 | Weblog
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 日清チキンラーメンのひよこちゃんのデザインが変わっちゃった。(記事
 旧キャラぴよちゃんが大好きなんですう。
 2005年4月に限定販売された「チキンラーメンMini付きひよこちゃんフタつきマグカップ」、ひよこちゃんの絵入りマグカップが欲しいあまりにご購入なさっちゃったワタシ。インスタントラーメンはまず食べないのに……そういえばあの麺、どうしたんだろう。
 あ、新キャラちゃんもかわいいとは思うんですよ。でも、でも、あー、残念!

 かむばーっく、かむばーっく、旧キャラぴよちゃーん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿