ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

ジジイなクソイヌ

2011-09-28 13:37:47 | 犬猫

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 まあ、なんてお下品なタイトルなんざましょ。

 ハルちゃん、とにかく寝てます。まあ、散歩とごはんのとき以外はやることないもんねえ。
 でも、ドアを開けても寝たまんま。音にさとい子で、少しの音でもようすを見に来てたんだけど。
 やっと落ち着いたので、無防備に安心してでれーんとしているならいいけど、 
お散歩も、「はよ行こや、こらクソネエ、もたもたすんな」とさわがなくなったし。
白内障にもなっちゃったし。
顔が白っぽくなったし、腰も少し落ちてきた。
耳も遠くなった。

 うーん、引っ越し&リフォームで老化に拍車がかかってしまったのではないかという懸念がむくむくと。

 いや、ヨレル前に引っ越せてよかったと思おう。

  ジジイなクソイヌとババアなクソネエでいいコンビか。
 いやいや、老いてもかわいいすてきなロマンスグレー、じゃなくてロマンスライトブラウンのジェントルマンと、頭ン中がお花畑のお嬢様、じゃなくて老嬢様か。
 おっと、挙動不審の文句たれネコ、じゃなくて天真爛漫な永遠のティーンエイジャーもいる。
 おお、もしかしたらわれら黄金のトリオではあるまいか。
 
 K氏いわく、「なーんかトホホの三匹とか、三匹のヨレヨレって感じ。あっ、三馬鹿大将!」

 ほっといてんか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿