ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

飼い犬に目を噛まれた

2010-10-20 14:44:00 | Weblog
武蔵浦和“ふうるふうる”のたらです。
         (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 昨日の朝、なぜか妙に興奮しているハルトを押さえたら、本気で下からガブッと来ました。
 もうびっくり。
 ハルトの牙がヒットしたのは左目。
 下まぶたの目頭近くにアザができちゃいました。
 上まぶたは冷やしたのでアザなし。でも、まぶたの上から牙があたった目玉が痛い。
 すぐに眼科でみてもらったら「眼球は異常なし」とのこと。よかったよかった。
 日常生活に支障はないけど、少量ながら涙はずっと出てるし、牙があたった目の上の骨は痛いし、目玉もゴロゴロして痛いし。
 まぶた1枚だけのこととはいえ、目玉に直接牙があたらなくてラッキーでした。
 眼球打撲というところでしょうか。


クーデターに失敗してしまった。ああ残念!
ヤツが足首捻挫で動きがにぶいところを狙ったのに、意外と俊敏だったのは計算外であった。
しばらく雌伏して機会を待つぞ。イツカヤッテヤル……。



 こら! おまえはなんてことを!
 このー、犬の皮をかぶったケダモノ!  あ、当たり前か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿