ふうるふうる・たらのあんなことこんなこと

いろんなできごとを面白がってしまおうと思っています。
日常のあれやこれや記事です。

猫はぐったり、稲はすくすく

2013-08-12 08:34:11 | 犬猫

中浦和“ふうるふうる”のたらです。
              (↑これをクリックするとホームページに行きます)

 あまりの暑さで幸太君がやけになったらしい。
 もうどうでもいいって感じでグテーとしてる。
 湿疹かきむしり防止用服を着せてるからそのせいで暑さも倍増かと心配してたら、服の影響はあまりないらしい。
  でも、いつもは行かない玄関の暗がりでだらーんとのびてからだを冷やしているので、これはかなりのぐったりぶりです。

最近お気に入りのソファで、変な格好でふてています。


目もいっちゃってる……。


 久しぶりに桜図書館に行ったら、田んぼがみごとにあおあおとして、稲がすくすくと育っていました。
 稲の花真っ盛りで、実をつけた穂もかなりあります。ありがたいことです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿